円山応挙〜その2(夜の部)

なんば法善寺こいさん通り「Cumin」さん
f0227396_1555415.jpg
南森町の旦那さん、、すでに赤ワインのグラスを片手にカウンターでお待ちでした

私たちは泡です
f0227396_1601389.jpg
地鶏肝とリンゴのテリーヌ
f0227396_1642261.jpg
芽キャベツのアンチョビソテー 
f0227396_1662071.jpg
寒ブリの瞬間薫製 めっちゃウマっ!
f0227396_1753092.jpg
しらうおの唐揚げ
f0227396_17141615.jpg
牡蠣と篠山野菜のガーリックソテー ちょっとピンボケです
f0227396_1716862.jpg
ピクルス盛り合せ (キャベツ・人参・大根・ゴーヤ・トマト)
f0227396_1729266.jpg
生ハムとパクチーのサラダ
f0227396_17311699.jpg
黒毛和牛のメンチカツ カレーソース
f0227396_17331173.jpg
シェフおまかせピッツァ 未だ〆では有りません(笑)
f0227396_17344382.jpg
ご馳走さまでした〜! 

で、夜の部はつづきます(笑)
by macshuji | 2014-03-18 18:48 | イタリアン
<< 円山応挙〜その3(夜の部) 円山応挙〜その1(昼の部) >>