江州 あぶらや

先日、東心斎橋にある「江州あぶらや」さんへ相方の甥っ子shoichiくんと三人で行って来ました
ステーキとカレーのお店です
江州 あぶらや_f0227396_16221194.jpg
江州 あぶらや_f0227396_16242967.jpg
フレンチフライと野菜サラダ
江州 あぶらや_f0227396_16273492.jpg
江州 あぶらや_f0227396_16281945.jpg
ポークピカタ
江州 あぶらや_f0227396_16321263.jpg
タンシチュー  柔らかくって美味しい〜!
江州 あぶらや_f0227396_16342096.jpg
ビーフカツカレー  ランプ肉のカツレツがカリッと揚がっていてウマッ! 程よい辛さのカレー、い〜い味です
江州 あぶらや_f0227396_16413692.jpg
プーパッポンカリー(渡り蟹の卵カレー炒め) 
タイの名物カレーだそうです 初めて食べました 旨いですが辛い! 辛いですが旨い!!
江州 あぶらや_f0227396_1644598.jpg
三人ともお腹いっぱいです! 特に、わ・た・し・ですが、、(笑)
ご馳走さまでした

で、ちょっと呑み足りないのでこちらのお店へ、、特に、shoichiくんが、、(笑)
江州 あぶらや_f0227396_1713548.jpg
スペインのシャルドネ「Gran Feudo Chardonny」 お手頃価格ですが、しっかりとした味わいで美味しいです
江州 あぶらや_f0227396_17353240.jpg
水茄子とハモンセラーノ
江州 あぶらや_f0227396_17382923.jpg
ご馳走さまでした〜
by macshuji | 2011-06-01 18:11 | グリル・洋食
<< うなぎ 「ひらやま」 もんじゃ焼 >>