<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

JR環状線「天満」駅界隈

今回の”いつもの南森町ご夫妻”との飲み会は「天満」駅近くのビニ飲み海鮮イタリア酒場
「炎LAVITA」 混んでます! 賑わってます〜 
f0227396_1623174.jpg
とりあえずの生ビール キャンペーン中との事で19:00pmまで半額 な、なんと¥190(通常でも¥380 安っす〜)
f0227396_167572.jpg
付き出しの海老(塩焼き) でっか〜 て、なんで海老なん?(笑)
f0227396_161285.jpg
釜揚げシラスのサラダ
f0227396_1693123.jpg
カルパッチョ5種盛り
f0227396_16122556.jpg
こちらのお店、ワインと泡はガラス張りの冷蔵庫から自分で選べます 

フランスの白(シャルドネ) ボトルに値段が書いてあるのでわかりやすいです(¥3700)
f0227396_1618399.jpg
焼き空豆
f0227396_16235437.jpg
ポテトフライ
f0227396_1629733.jpg
水なす
f0227396_16343795.jpg
ご馳走さまでした〜!

で、二軒目はすぐ近くのビニ飲みメキシコ屋台「墨国回転鶏料理QueRico(ケリコ)」こちらも賑わってます〜!
f0227396_16455724.jpg
ココナッツマルガリータ(テキーラベースのフローズンカクテル)
f0227396_1649147.jpg
凍っていて冷たくて美味しいですよ〜
f0227396_16574135.jpg
 ご馳走さまでした〜&お疲れ様でした〜!
by macshuji | 2015-06-24 17:47 | イタリアン | Comments(0)

ベストスコア!

梅雨入り前のよく晴れた週末、いつものメンバーといつものコースへ

6:20am到着
兵庫県西脇市にある18ホールのうち16ホールで池かクリークの絡む国内屈指のコースレート77.4(フルバックティ)のコース 
もちろん私たちはレギュラーティからですが、、(笑)
ゴールデンバレーゴルフ倶楽部 クラブハウス前から最終18番ホール(パ-5)右奥がティーグラウンド
f0227396_14453778.jpg
毎回打ちのめされて撃沈していますがこの日は池ポチャとOBが各一回だけですみ、バンカーにもクリークにもつかまらず
バーディを二回(ロングとショート)で取れて(うれしぃ〜!)ベストスコア更新です!

18番ホール 左端がグリーン 難しい最終ホールです!
この日はダブルボギーでした(ティショットが右に出過ぎて対岸に届かず唯一の池ポチャ、、涙)
f0227396_14475655.jpg
難しいですが、いいコースですよ! お疲れ様でした〜!
by macshuji | 2015-06-04 17:21 | ゴルフ | Comments(0)