行列の出来るお店 其の壱

先日、相方と友人の三人で並ぶの覚悟(予約不可)のフレンチバルへ行ってきました
梅田のルクア地下二階バルチカにある「紅白(こうはく)」さん
f0227396_15532262.jpg
思いっきり並んではります! 友人が10分程先に並んでくれてましたが、、待ちました1時間30分!!
f0227396_15533004.jpg
入り口はビニール暖簾(笑) よぉ〜流行ってはります〜〜! 2時間の時間制限です
f0227396_15533708.jpg
私は泡、お二人はエビスの生 1時間30分待ちのプハァ〜〜 うまい!

「紅白」さん一番人気のフレンチおでん
コンソメで柔らかく炊いた大根のポルチーニ茸クリームソース掛け
f0227396_15534480.jpg
メッチャ美味い〜!しかもナナ、ナントお値段180え〜ん! ソース、ウマ〜!(一番人気納得)

丸ごとトマトのあっさりコンソメ煮 ジェノヴェーゼソース
f0227396_15575450.jpg
インカの目覚めのフライドポテト
f0227396_15535724.jpg
ロメインレタスのシーザーサラダ トリュフの香り
f0227396_15585128.jpg
甘〜いさつま芋の鉄板焼き トリュフバタークリームソース
f0227396_15584296.jpg
美味い! ソースがまた美味い!思わずバケットを注文 ソースをつけていただきます 美味い!
f0227396_15581290.jpg
つづきます〜


by macshuji | 2017-03-23 17:51 | フレンチ | Comments(0)
<< 行列の出来るお店 其の弐 ”裏なんば”ならぬ”座裏” >>