マーカス・ミラーの

ライブに相方とSHOICHIくんの三人で行ってきました 場所は西梅田のサンケイホールブリーゼです
マーカス・ミラーの_f0227396_1423696.jpg
ライブ自体はとても良かったんですが、やっぱりホールじゃ無くていつもの"ビルボードライブoosaka"でのライブの方がエエですね!

で、ライブ終わってからの夜ごはんは三人の意見一致で四つ橋線「花園駅」下車徒歩3分
超〜久々の串かつ「ひげ勝」さん!
マーカス・ミラーの_f0227396_14414154.jpg
平日の遅い目の時間でしたが丁度私たち三人で満席です! よ〜流行ってはります

どて焼きとビールです
マーカス・ミラーの_f0227396_14501592.jpg
どて焼き、、絶品です!コンニャク、、うまい!

串かつ ウマい! もちろんソース二度漬けおことわり! 箸をソースに漬けないで! です
マーカス・ミラーの_f0227396_1552248.jpg
かに爪と海老 他にもよーさん食べました!イカ ウズラ れんこん いわし 牡蠣 ウインナー じゃがいも チーズ もち、、、
マーカス・ミラーの_f0227396_15303331.jpg
隣のSHOICHI君、ず〜と唸ってます 「うまい!」「たまらん!」言うて(笑)

目の前にある絶品どて焼き
マーカス・ミラーの_f0227396_15541123.jpg
おかわり!です うっまぁ〜!!
マーカス・ミラーの_f0227396_1557931.jpg
ご馳走様でした〜!&お疲れ様でした〜!
by macshuji | 2015-02-19 18:14 | 音楽
<< 近所の美味しい和食屋さん 大阪ミナミの法善寺横丁 >>