靭公園近くの

イタリアン「カロローゾ」さんへ相方と二人で行ってきました(二回目の訪問です)
靭公園近くの_f0227396_14332826.jpg
グラスワインの白ピノ・グリ 
後ろの美味しそうなトマトの横にある切り株?みたいなのは牛蒡です(笑)大浦ごぼうだそうです
靭公園近くの_f0227396_14365124.jpg
前菜15種盛り  色んな味が楽しめます ワインのアテにぴったりです
靭公園近くの_f0227396_14582081.jpg
富士山麓のビオファーム「松木」さんの野菜のグリル シンプルな味付けで野菜の旨味がギュッと 美味しいです!
(大浦ごぼう・万願寺とうがらし・葉大根・ほうれん草・人参・菜の花・とまと等々) 
靭公園近くの_f0227396_15512121.jpg
上記二品とワインでかなりお腹が落ち着きました(画像はありませんが自家製フォカッチャも食べてます)

で、〆のパスタは一品です
富山の生ホタルいかと菜の花のスパゲッティー  生ホタルいかのエキスたっぷりのソース 美味し〜ぃ!
靭公園近くの_f0227396_161474.jpg
ドルチェ 相方のカタロニア風プリン(クレームブリュレ)
靭公園近くの_f0227396_1620193.jpg
と、私のフォンダン オ ショコラとバニラのジェラート
靭公園近くの_f0227396_162353100.jpg
ご馳走さまでした〜!
by macshuji | 2013-04-02 17:25 | イタリアン
<< 焼きたてピッツァが食べたくて、、 祝!6周年 >>