伊勢 志摩 1日目 御宿The Earth

信楽を後にして向かったのが三重県鳥羽にある本日と明日のお宿「The Earth」さん(昨年の夏以来2度目の宿泊です)
R42(パールロード)から脇道の山道を走り見えてきたのが、こちら、、、
f0227396_13411929.jpg
ほんま,な〜んも無い海に面した自然の中に建つ16室の御宿
f0227396_13415212.jpg
モダンなエントランスから館内へ
f0227396_13492797.jpg
f0227396_1350077.jpg
チェックインはこちらのライブラリーにてウエルカムシャンパンなんぞをいただきながら、、、
f0227396_13505428.jpg
私たちの部屋は2階、颪の棟(おろしのとう)205号室、暁風(ぎょふう)
f0227396_1352429.jpg
f0227396_13544447.jpg
f0227396_1355971.jpg
内風呂とバルコニーの24時間掛け流しの露天風呂(もちろん、海がみえます)
f0227396_14251259.jpg
f0227396_1430373.jpg
昼の海(一日目、少し荒れてます)と夜の海(二日目、穏やかでほぼ満月です)
f0227396_14312533.jpg
f0227396_14353984.jpg
次は一日目の夜ごはんです
つづく、、、
by macshuji | 2010-05-10 19:55 | 旅・ 宿 | Comments(0)
<< 伊勢 志摩 1日目 The E... 伊勢 志摩 1日目 文五郎倉庫... >>