伊豆 箱根  2日目

翌日は朝食ではなくBrunch(スペイン風パエリャ)11:00~。朝食はオプション。チェックアウトはゆっくりで13:00。
朝から内風呂の温泉に入ってゆっくり荷物をかたずけてレストランへ。バスク風 山のサラダ、タパス5品、2種類の自家製パン、オリーブオイル。
伊豆 箱根  2日目 _f0227396_17324397.jpg
伊豆 箱根  2日目 _f0227396_1733225.jpg
そして恵比寿のパエリャ 1999
伊豆 箱根  2日目 _f0227396_17335899.jpg
伊豆 箱根  2日目 _f0227396_17342075.jpg

うまい!!この後、おこげもいただいて最後のカフェ
伊豆 箱根  2日目 _f0227396_17355511.jpg
ごちそうさまでした。
伊豆 箱根  2日目 _f0227396_17363981.jpg
伊豆 箱根  2日目 _f0227396_17365917.jpg
伊豆 箱根  2日目 _f0227396_17372047.jpg
チェックアウト(13:00)後、オーナーシェフ達に見送られてオーベルジュフェリスを後に一路箱根へ。昨日から今日にかけての天気は下り坂で大阪を出た時晴れてたけど浜松あたりからは曇り空で富士山は見れず、、、。今日も朝から曇りで風も強く黄砂も舞っているとの事。もちろん晴れていれば見えるはずの富士山は見えず、、、。とりあえず沼津インター目指し車で走ってると、、、ん、富士山!?ビルの間に分厚い雲から覗く雪に覆われた富士山が見え隠れ!
強風と回復してきた天気のおかげで、だんだん良く見える様に。じゃぁ、富士山見にいこかと言う訳で御殿場インターから山中湖方面へ。途中の陸上自衛隊富士学校近くからの富士山
伊豆 箱根  2日目 _f0227396_1740536.jpg
帰り道が渋滞しかけてたのでUターンして箱根へ。途中の農道からの富士山
伊豆 箱根  2日目 _f0227396_17422413.jpg
今日は見れないと思っていたのでメッチャうれしい!やっぱ、圧倒的な存在感ですわ。
by macshuji | 2010-03-29 19:10 | 旅 宿
<< 伊豆 箱根  2日目 箱根 弓庵 伊豆 箱根 1日目 オーベルジ... >>